ニュース詳細

2022/06/24 17:01

皆さんお疲れ様です、

皆さんお疲れ様です、今日は日中は暑かったですねぇ〜😵😵

昨日は記事を上げてから偶然にも沢山のご来店があり驚きましたー!本当にありがとうございました。

さて、

移転してから始めようと考えていた地酒の新しい提供のしかた……ワンカップの地酒です♪♪

地酒に拘ってるお店はお客さんの席まで一升瓶を持って行き注いでくれますが、なんか違うなぁ〜と10年以上前から思ってたのです個人的に(地酒BARみたいなお店は別として)

そこでお店の移転を機に考えたのがワンカップ〜!

コレなら飲む度に封切りで飲めるし外見と中身嘘偽り無し!!

お客さんが自分でパカッと開けて呑んでもらいます〜

ストック出来る本数も決まっている為に来る度にラインナップが変わるよ〜

#新橋

#新橋居酒屋

#大衆酒場

#煮込み

#コの字

#コの字酒場

#新橋呑み

#新橋飲み

#新橋昼飲み

#昼呑み

#ワンカップ

#地酒